29日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

29日(土)


引き続き良いお天気の土曜日。

( ´ω` )/


今日は、明日チャプター琵琶湖があるので、参加されるお客様が練習に出られています。

皆さん練習熱心で、誰もが優勝するポテンシャルを持ってると思っています。

前日は、皆んな「全然ダメや~」って言っときながら釣ってくるんです。

終わって聞くと「実は、前日見つけてて…」

と、前日は嘘の付き合いと言うか駆け引きがあるというか、とりあえず皆んな真剣に取り組んでいるので面白いです。

(๑¯ω¯๑)


今日は、合間にシートの補修を

また縫って行きました。
(ง ˙ω˙)ว 
まあまあの仕上がりになりましたが、糸が短くて途中で足らなくなったりと地味に時間がかかりました。
(;・∀・)

土曜日なので、昼に息子を迎えにいきました。
YouTubeを見て過ごしてます。
親心的には勉強して欲しいですが。
(;・∀・)

夕方、守山のお祭りで家族で繰り出しました!
人がめちゃくちゃ多くて全然歩けない状態。
(;・∀・)

とりあえず、1番並んで無かったエビせんを買いました。
とりあえず、ビールを買いにキリン堂へ
そして、もう1回トライして少し人が減ってました。
りんご飴と唐揚げの行列がエグかったです。
道を塞いで歩けない。
学童の先生がやっている千本くじにたどり着き出来ました。
息子は、光る剣を娘は光らない剣が当たりました!
そして、花火が上がりました!
人が多すぎてなかなか楽しめにくかった祭りとなりました。
( ´ω` )/