24日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

24日(月)


昨日に引き続き良いお天気の月曜日。

( ´ω` )/


今日は、エレキのペラを外してチェックしていきました。

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
ラインがいっぱい取れました!
あんまり絡まっといて欲しくないですが、やりがいのある仕事となりました。
(;・∀・)

シートの補修をしていきました。
以前に買ったシート補修テープの残りを切って貼って
こんな感じに何個か直しました。

そして早めの15時に仕事を上がり、娘と息子とお迎えに行きました。

( ´ω` )/