20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(木)

お休みを頂きました!
そして、30日にあるチャプター琵琶湖の練習に出てきました!
٩( 'ω' )و 

走り出すと気持ちいいです!
サイコーです!
( *˙ω˙*)
今日は、練習ですがフックを曲げずに普通に釣って行きました。
季節感を感じながら
1本目が釣れました!
50ちょいありました!
イイネ~
( *👍¯ ꒳¯*)👍
釣りして行き、2本目!
40cm無いぐらいです!
三本目!


50cm無いぐらいです!
上出来すぎる!
お昼までする予定でまだまだしたかったですが、10時半に上がり息子のお迎えに行きました!
(ง ˙ω˙)ว 
昼からは、暑いので水遊びという事で守山エコパークに行きプールに入ってきました
どっぷり遊びました。
息子は進歩して顔を漬けるのが得意になりました。
遊んだ後、お菓子を食べて
外の公園でちょっと遊んで、息子はバッタつかみ
バッタを持って帰るのは遠慮してもらいました。
( ´ω` )/