10日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

10日(月)


微妙な南風の月曜日。
今日も15時に夕立がきました。
( ´ω` )/

今日もトレーラーのグリスアップをして

古い物でもまだまだ使えます!

今日もBBQのご注文を頂いので用意。
大変喜んで頂けました!
嬉しいです!
٩(●˙▽˙●)۶

夕方マッスルマリンさんに行きパーツを貰ってきました

そして、ウルトレックスの修理を
ペダル裏のセンサー交換をしました。
本日中に直せて良かったです!
また明日もこの船を乗って頂けます!
( *˙ω˙*)و 

そして息子のお迎えに行き、20分ほどだるさんが転んだで遊んでから帰りました。
ニンテンドースイッチのスイッチスポーツと言うソフトを日曜日に買って、子供たちは夢中になってます。
勢い余ってすっ転んで頭打って大泣きしたりする息子。
そこまで力まんでも良いのにっと思います。

( ´ω` )/