12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(月)


雨予報の月曜日。

雨は午前中ぐらいでマシでした。

( ´ω` )/


大会明けとなり、疲れで非常に弱っていました。

_(:3 」∠)_

雨もパラついてる、事務作業したりしていました。

昼からお世話になっているノースウェーブ北方さんが来られて作業されていました

作業のお手伝いをさせてもらい、お手伝いと称し色々と勉強させて頂き、北方さんとの間からなので色々と質問もさせてもらいました。
昭和的な考え方ですが、技術は目で見て盗むものと思っております。
( ´ω` )/