17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(金)


朝の冷え込みとなんとも言えない南風で体感温度が激サムでした。

昼からはとても暖かくなりました。
( ´ω` )/

今日は、中抜けしてバス釣りに出ようと考えていましたが、南風で白波が立っていたので、魚探がけもしにくそうなので諦めました。

シートが破れているので

すいませんが後ろのシートと交換させて頂きました。
3個共入れ替えました。
1番破れが酷いのは、どうにか補修出来ないか検討中です。
値段も上がって18000円もするんです。
(´•ω•̥`)

月末にあるBリーグの準備でSDカードを購入
大会参加者は、GoProなどで試合中録画しないといけません。
何で?っと思いましたが同じSDカードを買ったのに、こっちはイケて、こっちはイケ無いというのがあったので予備で購入。
面倒臭いなぁっと思いますが、今後の時代の流れ的にはアリなルールかもしれません。
※動作確認して、撮れててホットしました。

( ´ω` )/