14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(土)


風は無いですが、午前中は雨がシトシトと降っていました。朝から気温が高めなので寒さはマシです。

( ´ω` )/


ちょっとジャンク品の魚探を出して並べました。

ここから何台復活できるかな。
(;・∀・)

そして、カーペットのボンド剥がしの続きをしていきました。
今日はペンチを使って取っていきました!
細かな所も摘めて取れる!
昨日から使ってたら良かったと思いました。
(;・∀・)
何とか無事終えました!
腰が痺れたのと握力が無くなりそうです。
( ´ω` )/


魚探の方は、イージーな奴を1台使えるようにしました!
( ´ω` )/