12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(木)

良い天気の木曜日。

上村さんが出艇されました!

( ´ω` )/

今日は、船の床がポコッとしてる箇所があり、床が悪くなって膨らんできてるのかな。
FRP作業嫌やな。
っと思いながら触っていきました。
(;・∀・)


ここが膨らんでます。



カーペットもボンドが効いて無くてブカブカします。
カーペットをめくると、砂?
が溜まって膨れていました。


多分これは、砂もありますが、マリンカーペットの裏地のゴムマット部分が劣化して粉々になったものだとおもいます。
床が悪くなって無くて良かった!
FRP作業しなくていいので嬉しいです!
٩(●˙▽˙●)۶


掃除して、ボンドを掃除していきました。
これはこれで、地味に大変です。
( ´ω` )/