20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(木)


朝寒いなと思ったら、8度ぐらいと一桁になりました。

太陽が出てからの日中は、暖かいです!

( ´ω` )/


事務作業をしてから、船を触っていきました!

アウターチューブとアンダーカバーの止めてるネジがバカになって3個中1個しか効かないので直していきました!

バラして行くとあっちこっち悪い所がありました。
レンタルで頑張って働いてくれているので仕方い。色々直してあげれるので、丁度良かったです!
ミンコタの古いモデルは、ベアリングがオープンベアリングで悪くなってすぐにバラバラになりますね。
(;・∀・)

昨日、コーティングが終わった船の仕上げでパーツを付けたり掃除したりしました。

からすまの前の田んぼから、風に乗って土埃が。。。
口の中が、ザリザリになるぐらい飛んできました。
レンタルボート全て土埃まみれになりました。
北風じゃなくて、南風が吹いてたら良かったのに。
( ;∀;)