19日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

19日(水)


天気はいいですが、微妙な風が残る水曜日です。
( ´ω` )/

今日は、船磨きの最後の工程のコーティングを
(ง ˙ω˙)ว 
まずは、拭いて、拭いて、そしてコーティング剤をムラが出ないように、けれども船なので出来るだ厚めに塗りたいので、撫でて撫でて。
腕がかなり疲れます。

ナイスな輝きになりました!
そして、上部だけ夕方前に2度目のコーティング剤塗り塗りをしました。
( ´ω` )/

ティムコに注文していたロッドが届きました!


琵琶湖的に、この長さ、パワーのスピニングロッドは重宝しそうだなと思い注文しました!
色々使えるロッドだと思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Foxfire スムースキャップ ブラック
気に入ったので、2個目の注文です!
( *👍¯ ꒳¯*)👍