9日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

9日(金)

今日もお休みを頂き、練習日2日目! 
朝から時雨ています!
ちょっと前の天気予報では、晴れだったのに。
(;・∀・)

ローランスの魚探をアップデートしたら、よりサイドイメージが見やすくなったような気がします!

キーパーちょっと足らずが釣れてノーフィッシュ解消!
サイズアップしないな。
(;・∀・)

あかーん!
フックを曲げていたのに、バイトが深くて少しの針先にかかって釣ってしまいました!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


そして、もっと釣ったらあかんやつを針を曲げていたのに釣ってしまった!
2400もありました!
マジで大会中釣れて欲しい!

実は、後1本またフックを曲げていたのに釣れてしまいました。
_(:3 」∠)_

そして、15時前に上がり、大会為の釣りの準備をしました!
チャプター琵琶湖最終戦!
何としても釣って帰りたいです!
٩( 'ω' )و