8日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

8日(木)


お休みを頂きました!

日曜日のチャプター琵琶湖の練習に行きました!

( ´ω` )/



ロッドの数が多いです!15本はあるかな?
あれこれ考えると、ロッドが多くなります。
全部のロッドを振ることは、無いと思いますが。
(;・∀・)

準備をして、6時半に船を出せました!


ノーフィッシュ解消!

同サイズを何匹か釣りました!

これは!
28cmでキーパー無し!

他にも、同サイズ釣りました!

やってしまいました!
いいコンディションの48くん!
大会で釣れて欲しいです!

しかし、昼に防水量が80t→15tに
オーマイガー!
(۳˚Д˚)۳
一定の流れが無いと、魚があっちこっちに動き回るしややこしいです。

早めに15時に上がり、ラインを巻き替えたり釣具店に行ったりしました!

明日も練習に入ります~!
( ´ω` )/