6日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

6日(火)

台風接近の為、臨時休業としました!
なのでお休みしてました!
風の方は、東寄りの風が昼前後が強くて心配しました!
( ´ω` )/

息子が、私がお休みと知ると、
「幼稚園行かない!」
となりました。
お父さん色々とする事あるから、あまり遊べないよっと思いましたが、全然行く気が無かったので仕方ないと。
(;・∀・)

掃除をしたり、洗濯干したり、洗濯槽クリーナーしたり、息子相手したりして、11時前に家を出まして、11時から風の強さピークになる予報なので、心配なのでからすまを見に行きました!
風は強いですが、今の所テントは飛びそうに無いと思いました。

そして、7パームスに行って、帰りにポケモンカレーを買ってお昼ご飯。
そして、嫁さんが仕事から帰ってきて、買い物行って、
「15時から夜や!ビール飲もう!」
と嫁さんが言うのでビールを飲み初めました!
子供たちは、キャラクターのチョコレートを!
私的に、息子のはオバQに思えました。

夕方、娘のお絵描き教室に迎えに行きました!
雨が弱くて良かったです!