5日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

5日(月)

台風の影響か、昼前から東寄りの風が強く吹いて来ました!
( ´ω` )/

今日は、昨日の続きで、コーキングしたり、新しいエレキのマウントを付けました。
止めるボルトナットが手がギリギリ届いている感じで、付けにくかったです。
オフセットトレーの穴から、肩入れて、めいいっぱい手を突っ込んでやってました。
他に配線など諸々、ずーっと触ってました。
ある程度切りのいい所で終わり、少し早めに終わったので、日曜日がチャプター琵琶湖なので、7パームスでも行こう!久しぶりに森店長に会えるかなと思って行ったら!
なんやて!(; ·`д·´)!!!?
定休日でした。
_(:3 」∠)_