3日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

3日(土)

天気予報が少し良くなった土曜日。
急に良くなっても、レンタルの予約は入らず、土曜日なのに1台だけと危機的な状態です!
( ´ω` )/

今日は、磨いていた船を拭いて、また拭いて、コーティング剤を塗りました!
塗りムラが出ないように何回も撫でてやり、大変なんです。
_(:3 」∠)_

昼からは、レンタルのエレキを外していました!

土曜日なので、昼から息子を迎えにいきました!
息子は、事務所でYouTubeを見るのが楽しみにしてからすまに来てます。

夜ご飯は、久しぶりに鳥貴族に行きました!

美味しく頂きました!
飲み物は、氷がめちゃくちゃ入ってて、ビールが1番液体が入ってて長持ちすると分かりました!
(=゚Д゚=)
食べ終わって、娘が行きたがってた夜しかやってないアイスクリーム屋さんにいきました!
私の好きなお店の味よし亭の隣にあります!
人が結構来ますね!
( ◉ω◉ )
そんなに甘く無い、今風な美味しいお味で、娘も喜んでました!
また連れてきてやりたいです!
( ´ω` )/