2日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

2日(金)

朝イチは雨が降っていましたが、段々と晴れて来まして、晴れると日射しが強くて暑く感じました。
( ´ω` )/

午前中は、船磨きの続きをしていきました!
ポリッシャーが入らない所は、リフトで上げて磨きました!
そして、やっと磨き終えました!
٩( 'ω' )و 

夕方、30分づつぐらい進めていた、私の船のエレキ交換。
昼間に船を浮かべて、庄司さんと武田くんのYouTubeをみてウルトレックスの初期設定とアップデートとしました!
これで完了となりました!
釣り行けますね!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

昼からは、またエンジン不調と向き合いました!
そうこうしてたら、マッスルマリンの長谷川さんが来て下さいました!

まずは、お客様のエンジンの修理から。

そして、こっちのエンジンをスロープで二人で見て。
プロならではのアドバイスを頂き、改善する事ができました!

長谷川さん、お年は68歳との事です!
バリバリ働いていられる秘訣は、毎日ジムに寄ってから帰るとの事です!
尊敬します!
まだまだ頑張って欲しいです!
٩(●˙▽˙●)۶