25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(木)

風も弱く昼から雨予報でしたが、曇りで昼過ぎにパラッと雨が来たぐらいの天気でした!
最近、湿度が高めなのでスカッとはしませんね。
雨前の頭痛持ちの私は、「アレ?流行りの病か?」かと思ってしまいます。
毎晩のお酒が、そんな気持ちを吹っ飛ばす美味しさです!
( ´ω` )/

今日から、また新しい船の磨きを初めました!
ちなみに右側が、この前磨いた船です。

途中、娘を三崎公園へ送りました!
娘が、楽しみにしていたサマーキャンプです!
雨がマシになったのが良かったです!
٩( 'ω' )و 


船磨きのペーパー当ては、大変です。
(;・∀・)
半分の1回目が終わったぐらいです。
まあまあ疲れました。

安田さんが、出社されていたので早めの15時半に仕事を上がりました!
( ´ω` )/