24日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。


曇り時々晴れの天気で、前日に比べると涼しく感じます!
( ´ω` )/

今日は、ステアリングケーブルの交換作業の続きをしていきました!
エンジンを外して
ステアリングケーブルを通します。
面倒なのが、エンジン取付けの古いシリコンを掃除して、またシリコンをし直さないといけないこと。
そして、昨日よりマシですが段々暑くなってきました。
二度手間になってしまった事もあり、仕上がったら昼前になりました。

昼からは、安田さんが出社して居るので、二人いる時にしようと思っていた、お客さんのパワーポール外しで、ちょっと持ってもらいました!

マッスルマリンの小幡さんが、お客さんの船の整備に来られています。
インペラ交換でボルトが1個緩まないトラブルで大変そうでした。
とりあえず出直します。
との事になりました。
(;・∀・)