22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(月)

大会の疲れが出ており、へにゃっとしていました!
_(:3 」∠)_
天気は、曇りと晴れと言う感じ、何時でも夕立が来そうな湿気を感じます。
微妙に暑いですね。

とりあえず、雑用をして、夕立が来ない事を祈りながら除草剤まきをしました。
そしたら、チャプター琵琶湖4位の上村さんが喋りに来られました!
( ´ω` )/

昼からは、修理の段取りをしたり
ステアリングケーブルが切れております。
切れたのが、マリーナの目の前だったので良かったです。

お客さんが早目に上がられたので、早目に上がりました!
( ´ω` )/