13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(土)


現在開催中のティムコフォトコンテスト「ティムコン」ですが、おかげさまで予想を超える応募をいただいている状況となっております。

賞品の追加が決定されたと連絡がありました!

( *👍¯ ꒳¯*)👍


ノースウェーブさんにて、販売となるバスボート専用のリチウムバッテリーの紹介です!




今まである商品に比べてお求め安い価格になるとの事です!

【syndicate batteries】

syndicateバッテリー主要モデル

12V100Ah、12V120Ah、12V150Ah

24V60Ah

36V50Ah

syndicate充電器

12V10A、12V20A、12V40A

24V10A

36V10A

syndicateバッテリーカバー

M31サイズ



さて13日は、昼から雨予報でしたが、朝にパラッと来ただけで、夕方まで雨は降りませんでした!周りの山には、雨が降っていましたが。
運良く降らなかった、と言う感じです。
( ´ω` )/

お盆休みですが、私一人出勤です。
寂しいですね。
(´・∀・` )

船磨きの作業ですが、仕上げのバフがけの続きをやっていきました!
ガンネルより下の、サイドから船底は終わりました。
ガンネルより上の所も気になる所もあるので、ちょっと磨いていきました!



ちょっとくすんでいましたので、バフをサッとかけました!

そして、拭きあげて。
次は、アルコールをつけて拭きあげました。
キレイになりました!
コーティング剤を塗るのは、疲れたのと、お客様が帰ってきたり、雨が降ったりしたら嫌なので明日にします。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は、気になるレンタルのオイルのチェック、に交換をしました。

昼からお客様上げていきましたが、汗が出まくりで、パンツまで着替えました。
( ´ω` )/