12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(金)

曇り空の金曜日!
暑さも少しマシになりました!
12時頃からお客様がポロポロと上がって来られたのですが、気づいたら汗ビッシャリ。
湿度のせいか、汗が出まくりです。
2Lの水筒のお茶も無くなり、日比野さんからの炭酸水2本飲みました。
(;・∀・)

作業の方は、船磨きの続きで1回目のバフがけが終わりました。そして、仕上げのバフがけをしていきました!
艶っとしてきます!
仕上げのバフは、当てやすいので進みは早いです!
( ´ω` )/

久しぶりに安田さんと2人出勤だったので、14時頃にはお客様の大半が上がられたので早めに仕事を上がらせて貰いました!
そして、帰ったら汗かきまくったのでシャワーして、ビールを嫁さんと頂きました!
( ´ω` )/