8日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

8日(月)

お休みを頂いてました!
家族でご飯を食べた後、子供たちの勉強を見て上げたり。勉強となると子供がぐにゃぐにゃフニャフニャするので、嫁さんはブチ切れます。
ちゃっちゃとしたら一瞬で終わるのに。
どの家庭も一緒だと思いますが、大変です。
(;・∀・)
そして、掃除をしたり、子供遊んだりして、嫁さんは昼前からお仕事へ。

子供たちにお昼ご飯を食べさせて、この夏にしたかった、ドンモモタロウ、仮面ライダーリバイスの映画を見にイオンモールに行きました!
流石映画。
足元にポップコーンがあっちこっち落ちております。
13時5分スタートで、13時に入りました。
急いで来てギリギリ間に合ったと思っていたら。
あれ?誰も居ないね。
(;・∀・)
心配になり、確認しにいきました。

その後、ポロポロと人が入って来られました。
本編が始まったのが、13時20分ぐらいからでした。
流石映画館!
迫力のありました!
見た後、マクドのソフトクリームを食べて。
美味しかったのに、娘はサーティワンを食べたかったらしい。
(;・∀・)

そして、帰りにラムーで久しぶりに100円たこ焼きを買って、嫁さんの職場へ迎えに行って、たこ焼きを皆で食べてました。
100円でけしからん美味さでした!
(=゚Д゚=)

帰宅したら、林さんのスーパードライで乾杯しました!
( ´ω` )/