30日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

30日(土)

良いお天気ですが、東風に南風が少し吹きました!
土曜日ですが、レンタルのお客様少ない状況です!
(;・∀・)

風があり、涼しいので一汗流そうと、除草剤撒きを続きしました!
(ง ˙ω˙)ว 
これで除草剤まきも一段落だなと思っていました。
しかし!
昼に夕立が来ました!
せっかく除草剤撒いたのにーー!
_(:3 」∠)_

そして、息子のお迎えに行き、お客様も少ないので早目に仕事を上がらせて貰いました!
( ´ω` )/