27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(水)

朝イチは、少し雨が降ったり、南風がそれなりに吹いていたりでしたが、少しマシになり、曇り空で風向きがあっちこっち変わる不安定な天気でした。
私は、昨日のお手伝いで筋肉痛で身体がダルいです。
(;・∀・)

今日の作業のメインは、エレキのマウントの交換。
古いのから、この前作ったのに交換しました。
取付穴は、同じ穴でいこうか悩みましたが、ちょっとマウントが出すぎるので新しく穴を開け直しました。
バウンスバスター代わりの、当てゴムを削って高さを合わせて取付ました。
完成!
もう少し前に出したら良かったかな?
と思いました。
(;・∀・)
取付位置は難しいです。

夜に雨風が強かったのか、木の葉っぱがレンタルボートに乗ってたので、掃除機をかけたりしていました。

びわ湖の水位が、初めて見る、「閉局」になっていました!
お店が、ちょっとお留守っと言うことかな?
( ∩'ω'∩) ンフ~~