25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(月)

朝イチは霧で湿気ってましたが、だんだんと晴れてきて!
湿気が吹き飛ぶ晴れに!
٩(●˙▽˙●)۶
昼過ぎからは、逆に汗ばむ暑さになりました!
今年1番の暑さを感じました。
夏が末恐ろしい。
(;・∀・)

今日は、マッスルに行ったり、エレキのマウントと向き合ってました。
ツアー用のマウント。
レンタルではツアーは使わないので、レンタル用に改造して使いたいと思っています。
バラしていき、バネも重くなるので抜きました。
掃除と、グリスアップをしながら組んでいき。
ブラケットも変えて
完成しました!
٩( 'ω' )و 
次は、取付したいと思います。

夜は、高島くんの奥さんから、タケノコ料理の数々を頂き、摘みながら居酒屋気分で夜ご飯が頂き、お酒が進みました。
(=゚Д゚=)