22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(金)

昨日の雨が上がってお天気の金曜日。
安田さんお休みなので、一人で上げ下ろし頑張っていました!
レジに嫁さんが入ってくれて、掃除も手伝ってくれ本当に助かりました!
( ´ω` )/
多分、夕方も一人だと燃え尽きて、帰りは遅くなっていたと思います。

合間は、魚探の振動子取り付けと闘っていました。
船底取付なのですが、取付場所が悪くて映りが悪いのか、振動子が悪くて映らないのか。
一昨日、シリコンで貼り付けてから確認していました。
映りが悪かったです。
(・・;)
外して、もう1回貼り付けました。
また、明日確認です。