21日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

21日(木)

昼から雨予報の木曜日。
お休みを頂きました!
午前中、時間が貰えたので釣りへ!
٩( 'ω' )و 
7時に出て、12時まで釣りをしました。
今日のテーマは、ガソリンをあまり使わなくて済む下物で釣りをするのと、雨に濡れずに帰る事!
片付けの時に雨が降ってきて、濡れずに済みました!
釣果は、1回だけマルチカーリー4.5を触ってくれただけでした。

今回こんな感じにスイベルを付けてみました。
良いか悪いかは、まだ分かりません。
スイベルは糸ヨレが軽減されるので大好きです。
糸ヨレは、リズムを崩すし、ラインがバネみたいになって感度が鈍るしいい事ないです。


昼の3時から、休みやし夫婦揃って乾杯しました!
ビールからのハイボール。
焼酎と進んでいきます。
高島くんから貰った、高級ウイスキーが香りが良く、気持ち良くなります。
1本、また1本と無くなっていきピエンとなりますが、それぞれに個性がありここに刻んで言ってます。
また高島くんから貰ったキムチにチャンジャに生ハムとハムとの間のステキなハムを
「美味い!」と言いながら摘まんで、台所でお酒が進みます。
‪(=゚Д゚=)
ありがたき幸せ!
昨夜、渡会さんに山菜のコシアブラを頂き、おひたしにしてまた台所で摘みました。
美味しい! 
口の中で拡がるステキ香りで、森林浴が出来ました!
(=゚Д゚=)

夜ご飯の時には、まあまあお腹いっぱいになってましたが、今夜もお汁も3杯ご飯も3杯食べてしまいました。
( ´ω` )/