17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(日)


お天気の日曜日!

土曜日が強風でお客様ゼロでしたので、日曜日に集中した感じで賑わっています!

( ´ω` )/


朝夕は、バタバタしました。

(ง ˙ω˙)ว 


合間の作業の方は、ライトに済ませました。

修理上がりの2馬力の動作確認と、ガソリンの水抜きとしときました。
これで、免許不要艇が3台稼働となりました!
3台出る事を祈ります!
٩( 'ω' )و 

レークマリーナの浦谷さんからの、フィッシングボート協会のグループLINEからの通達で、直ぐに貼紙とインスタアップして呼び掛けをしましたら。

お客様が、からすまのインスタ見たでからすま半島沖で拾って来て下さいました!
ありがとうございます!
カバンと中身は、写真の通りとなりました。
これが、お探しのカバンか確認中です。
( ´ω` )/