13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(水)


今日もお天気の水曜日。

もう、暑すぎて、冬用インナーを着ていたのでTシャツに変えました。

(;・∀・)


同じティムコからスポンサーを受けてる、トップ50選手の藤原くんが来てくれました。

トップ50で戦うには、時間とお金が凄いかかるなと思いました。

この前の遠賀川戦も3/22~4/3までいたとの事です。

藤原くんの釣果!
少々太ってます。
応援してます~!
٩(●˙▽˙●)۶


さて作業は、お客様から依頼のオイル交換。
オイル交換して、ギアオイルの色を見てみようと緩めたら。

アウトーー!
でした。
(・・;)
お客様と連絡が付いたので、マッスルマリンさんに連絡して修理をお願いしました。

そして、レンタルの掃除機をかけたり拭いたりしてたら、お客様がポロポロと上がり出し、通常業務へ。
(ง ˙ω˙)ว