7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(木)

暖かいですが、午前中は穏やかでしたが、昼からは天気予報より強い南風で大荒れになりました!
なので、昼にポロポロとお客様が上がって来られました。
(;・∀・)

作業の方は、免許不要艇を手で擦っていきました。
だんだんとフラットになってきましたが、地も見えてきましたね。元々、傷が盛り上がってた所なので、フラットにすると見えてきます。
プロはどう仕上げているのか?
気になります。

そして、またゲルコートをペタっとしました。
何回もになるので、今回のゲルコートで最後にしときたいです。

黄砂や、土埃でレンタルが汚れているので全部拭いて回りました。

まあまあ大変です。
(;・∀・)

でも、コーティングをした船は、拭くと綺麗になるので気持ちいいです!
d('∀'*)