5日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

5日(火)

朝少し冷えましたが、いいお天気の火曜日。
日中は、風も無くて暑さを感じました。
( ´ω` )/

昨日と今日と、TOP50選手の掛水くんが遠賀川戦の帰りのが寄ってくれてました!
昨日、3本。本日、4本。
55cm~45cmを釣ってびわ湖満喫!
d('∀'*)
本日は昼に上がって、東京へ帰って行きました!
まだまだ若い20代前半の若者です!
(まだ大学生と言ってたかな?)
歳をいくと、頑張ってる若者を応援したくなります!
( ´ω` )/

今日主な合間の作業は、この前触っていた免許不要艇のゲルコートを塗った所をある程度綺麗にしていきたいと思って触りました。

ボコボコです。
こういう板金屋さん的な作業は、難しいです。
(;´∀`)
今回は、いつものFRPの作業着のヤッケを着てから削っていきました。
そして削った後、またゲルコートを塗りました。
もう1回削るとより、フラットになって来ると思っています。
地味で面倒な作業で、苦手です~。
(;・∀・)