2日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

2日(土)

晴れの土曜日!
しかし、朝の冷え込みが強く車の窓に霜が降りるほどでした。
湖上はかなり寒かったらしいです。
(;・∀・)

明日、チャプター琵琶湖があるので、練習に出るお客さんがおられたり。
上村さんは、仕事が忙しく1週間以上空いて、久しぶりで明日の練習に誰よりも遅く出て、2、3時間して11時頃上がって来られました!
2キロ4本釣れたとの事です。
やばいなぁ。
(;・∀・)

合間は、ちょっと安田さんの車のタイヤ交換&オイル交換!
これで、気持ち良く走れると思います。
それから、ホームセンターに行き。
昼頃からポロポロとお客様が上がって来られました。

子供たちが走り回ってます。
ここにいると、暖かく感じますが、気温は10度ぐらいしかありません。

仕事が終わってから、明日の釣りの用意をして帰りました。
( ´ω` )/