9日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

9日(日)

朝イチは、マイナス1度で霜で真っ白になっていました!
寒いですが、天気が良くなるので、9時までの辛抱です。
( ´ω` )/

嫁さんが仕事の為、9時過ぎから14時まで子供たちがからすまにいました!
テレビを見ています。朝からエアコンをつけていますが、事務所は寒いため椅子の上で正座して見ておられます。
その後、二人で遊んでおられました!

作業の方は、マウントの稼働部分を全てグリスアップし、エレキ載せ替えをしていきました。
古いのを外し、整備したマウントをつけました!
安田さんに手伝ってもらい、ここまでくると後は楽です!
( ´ω` )/