8日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

8日(土)


朝はビミョーな南風と冷え込みでしたが、昼前から風は無くなり、暖かくなり手袋がいらないぐらいでした!

٩( 'ω' )و 


本日は、息子が幼稚園が無いため、朝から来ています!

YouTubeばっかり見ています。
見させすぎで、後で嫁さんに怒られて、終始ご機嫌斜めでした。
(;・∀・)

年末に外したエレキを触っていきました!
メンテナンスの為、全バラシです。

おぉ〜
(*゚∀゚)!!

シャフトはカットして、ピニオンが入るように穴掘って、ネジの穴空けたり、手間のかかる作業です。
ついでに錆びてる所を黒のスプレーでシューッと。

ペダルからのチューブも交換したり、マウントも掃除して、ブッシュ交換してメンテナンスしました。

16時に仕事を終わり、公園に寄ってから帰りました!