土曜日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日

27日の強風によりヨシの穂がレンタルボートにいっぱいです!
世話になったレンタルボート君達、このままでは年を越せないので、昼過ぎまでかかり全部掃除機をかけました!
(ง ˙ω˙)ว 

夕方、守山から堅田行きのバスに乗り、堅田でノースウェーブの忘年会に行ってきました!
左から、鈴木先生、北方さん、粟津さん、皆さん年上のアダルトの方ばかりですが、楽しく美味しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
(。・ө・。)
ご馳走様でした!

立って電車に乗り、無事寝過ごす事無く守山に着いて
ちょっとマクドと帰ってカップラーメン食べてしまいました。
( ´ω` )/