26日27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

26日
びわ湖バレイのバイトが無くなったので、出勤してました。
朝は
不人気ケーキとコーヒーを美味しく頂きました。雪だるまの顔の部分はクリームで美味しいです。私は、白いクリームが大好きです。だけど、こんなけクリームだと、重くて「ウッ…」とくるのも紙一重かもしれません。

赤の船は、パテ埋めして、フロントにゴムシートを貼ろうと新聞紙で型紙を作り
ベタっと貼りました!
素敵になりました!
荒隠しのマットです。
( ´ω` )/

夜、娘が手作りスマホをくれました。
夜もケーキを頂いてます。

娘は、ガラケーだね。

27日
天気予報道理の強風に雨が混じりました。
内湖も荒れてます。
風上に顔を向けると目から涙が出そな風です。
開店休業の為、用事を済ませて午前中で上がりました。

JCIへ寄ったり

エレキを触っていて、パーツが欲しかったのでマッスルさんに寄ったり

帰って昼からは、年末年始の嫁さんの実家愛媛へのロングドライブの為、TSUTAYAでCDを借りたりとしました。
( ´ω` )/