相変わらず船触ってます。 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

ココ最近

また違う船を触っていまして
(ง ˙ω˙)ว 
パネルをまた作っていきます。

取り付けて、配線作業をして
まだまだ、細かな修理箇所があり、少し途方に暮れてしまいます。
(;・∀・)

精米機の壁に五七五
精米中にふむふむ…
歳いくとこういうのが面白く感じる様になってきました。
(。・ө・。)

本日
エンジン不調の船を診たら
燃料系かな?と思っていたら
プライマリーポンプの隣に60cmぐらいのマーキュリーの燃料ホース
「これやな!?」
案の定、燃料ホースの内壁の破片がエンジンに詰まっていました。
マーキュリーの燃料ホースあるあるです。
ホース交換して出来る範囲で掃除をして。
キャブに詰まってたら嫌やなと思っていましたが、試運転してOKでした!
( ´ω` )/