月火と仕事で水は釣りへ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

月曜日

要らない配線を外して、配線をシンプルに整備しやすい様にして。
(ง ˙ω˙)ว 

火曜日

冬に期限が来る、レンタルの船検の書類のを作って。
リアのストレージを掃除して、配線を整理して

完成しました!
(*•ω•)b

自分目線ですが、シンプルになり素敵です~
(๑˙❥˙๑)

水曜日

お休みで、朝は子供たちとホットケーキを作って食べて、娘を幼稚園に送ってから!

釣りに行く時間が貰えたので釣りへ!
٩(。•ω•。)و
準備して、出たら10時になってしまいました。
(;´∀`)

下物浚渫からスタート
水温9度台、アタリ無し。魚っけ無し。
沖側水温10度、アタリ無し。魚っけあり。
まぁ、12月だしこんなもんだな。
と思いながら。(;・∀・)

水温の高い木浜へ
お客さんの新見さんに聞いていた2号沖に入り。刺し網が多いなぁと思いながら、魚探を見ながら。
リンキンシャッド4"の1.8gミドストで釣れました!
1.8gだとウィードを拾いやすいので1.3gに変えて
釣れる釣れる!
ミドストの練習になります!
5匹ほど釣り、サイズアップしたいなと木浜浚渫に入り、魚探を見ながら魚っけが無いし、アタリ無し。
本日のやりたかった、ランチにカップラーメン!
ガスを持って来るの忘れて、お湯が沸かせず。
コーヒーも飲みたかったのに。
_(:3 」∠)_

浚渫より、ウィードエッジの方がサイズが小さいが釣りやすいので、アクティバ、カネカと入り、カネカで同じリンキンシャッド4"でよく釣れたました!

小さいながら20本から釣れました!
1本40ちょいが釣れました!
٩(。•ω•。)و
そして、下物浚渫に入りましたがアタリ無しで16時に上がりました。
結局、リンキンシャッド4"の1.3gのミドストばっかりで釣れました!
ミドストの練習になって良かったです。
(*•ω•)b

タックル
ロッド フェンウィック エイシス ACES64SULJ
ルアー リンキンシャッド4"+1.3gジグヘッド
ライン 3lb