金曜日はバタバタでした | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

金曜日

休もうと思っていましたが、また仕事をしてしまいました。
銀色の船は、粟飯原くんがカーペットを貼り替えてくれて綺麗になりました!
グッ! d(*´∀`*)ノ
掃除しなから、外した備品を取り付けていきます。
(ง ˙ω˙)ว 

昼から中抜けさせてもらい、嫁さん週一バイトの為、幼稚園、保育園と子供たちを迎えにいき、公園に寄って

もみじを見に東門院に寄り

後ろのイチョウの木は、守山一大きいとの事です。
そして、公園で遊んで嫁さんが帰って来てからからすまに帰り、夕方アークロイヤルへビワコオープンの賞品の仕分けへ行き、予定より時間がかかったので飛んで帰って
味よし亭に行きました!
北崎さんと水野くんと三人でホルモンを美味しくいただきました!
ビワコバレイで顔を会わす面子です!
水野くんは、携帯ゲームにハマっているとの事です。
ちょっと乗せすぎ~

ファイヤー!
ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-

北崎さんは、久しぶりの琵琶湖の釣りが面白かったとの事です。

久しぶりでやっぱり美味しかった、味よし亭でした。
(。・ө・。)