土、日、本日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。


土曜日

銀色の船のリアのストレージの中のガソリンタンク、バッテリーの配置をして、明日出せる様に仕上げました!

バッテリーの逆接して、エンジンのヒューズを飛ばしてしまいました。 
(;・∀・)
ハンドルも新しくなりました!

他の船のハンドルも交換しました!
船作業あるあるですが、ハンドルが固着して抜けない時が多々あります。
(;´∀`)
無事抜けて交換出来ました。 
見た目、操作感もアップしました!
クジラの可愛らしいシールが貼ってありました。
剥がれるまでクジラちゃんでいきたいと思います。
( ´ω` )

日曜日は、ビワコオープンでした!
天気が良くて良かったです!
いつも通り運営側で会場へ
最近戦で賞品は豪華!
200名参加でバッテリーが20個もあります!
結局、抽選は皆さんに当たりました!
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

検量係で待ってる間
参加賞のお菓子を3個頂きました。
( ´ω` )/

帰りは小島くんに乗せてもらい帰りました!

本日
お休みしてます!
昨夜嫁さんが
「あんたが次の日休みやと思うと気兼ねなく飲めるわ~」
となってました。
はい、久しぶりに朝から家にいます。

息子は、アンパンマンが好きです。
背中が物語ってます。

台所のレンジフードの掃除をし出したら、
「ここもヌルヌルや!ここも」
と段々ヒートアップしてきて、レンジフードファンも外し掃除しました。
ファンの掃除は、大変でした。
綺麗になりましたが、そこまですると思ってなかったので、手袋して無くて手が荒れました。
( ´ω` )/

今日は、ほぼ家の中で終わりそうです~!