船作業 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

水曜日

昨日貼った所を削って

床が悪い所を切り取ります

上手く切り取れました!
ここまで大きく切り取らなくて良かったかも。
(;・∀・)

そこにぴちっとはまる様にコンパネを切って作りました。
結構、水を含んでいるので乾かしてからFRP作業をしたいと思います。

本日

粟飯原くん、安田さんがカーペットを貼ってもらった所に、ベースプレート取付
悪くなっても交換できるようにカーペットの上に付けます。

ストレージの横に空けた穴からでは、ボルトナットを絞めるのにどうしても手が届かない場所が出てきて

センターのストレージに穴をあけました。
手がバッチリはいり、最初からこうしといたら良かったと思いました。
(;´Д`)

糸を張って場所決め
性格が出てしまう(。・ө・。)

取付ボルトナットもあるもので出来て無事取り付け出来ました。