日、月 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

日曜日

奥パパが新しい船でご来場!
新しい船はいいですね!
ヒューリー25Pが付いてて早そうです~!

昼に仕事を抜けて、娘の体操教室の発表会を見に行ってきました!
SNS禁止で写真は載せれませんが、娘の渾身の逆上がりを見てきました!
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
勢いでプルンと回るのではなく、失敗かと思いきや、そこから力でゆっくりお尻を上げていき回ると言う、親として見てて力んでしまう回り方で、皆は1回で終わらせていたのが、娘は、見てて力んでしまう逆上がりを4回もして両手を上げて終わりのポーズをしました。
Σ(⊙ω⊙)
頑張り屋の渾身の逆上がりで感動しました!
( ´ω` )/

本日

嫁さんがバイト前に息子をチョキチョキ

船の床の排水口周辺がふわっとしてきたので、その修理、カーペット貼り直しを進め出しました、

粟飯原くんは、違う船のカーペット貼り直しを

めくって、養生して

床部分の、削り作業。
コテコテでパキパキになってるパテが面倒です。もうちょいパテを少なくしといてと思います。削って削って粉粉になりました。
夕立が来たので、途中で中断したのが無念。
明日に続く。。。