今年もやります!からすま感謝祭 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

金曜日
レンタルのエレキのマウントを、中古パーツでリフレッシュしたりしていました。
レンタルのモーターガイドのマウントを何台もリフレッシュさせてきたので、全体的にマウントのガタが減って使いやすくなったと思います。
(*•ω•)b

毎年恒例のからすま的ビックイベント
「からすま感謝祭2019」
の告知をネットにアップしました!
賞品、炊き出しの準備の為参加人数の把握がしたいので、
「出ま〜す」とライトな感じでいいので参加予約していただきたいです。
参加お待ちしております~!
٩( 'ω' )و 

私をスポンサーして頂いてるティムコさんより大会協賛品を頂きました!
ありがとうございます!
フォックスファイヤーのブラックのカッコイイレインとフェンウィックの小物アイテム!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

土曜日

BBNの大橋さんに会い、テントを見せてもらいました!

台風が来た時にめくりやすくなっていて勉強になりました!
ありがとうございます!