水曜日昼の部 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

水曜日の昼から
ディオワールドに買い物に行き、15分100円の子供が遊ぶ所に来ました。

親用にマッサージチェアが並んでいます。
子供も見れて、いい感じでした。
(๑´ω`๑)

小一時間いたのですが、後10分しかないのに娘がどうしても釣りがしたいと言うので、300円で釣りセットを借りてやりました。
竿を持って無い時は、あんなけパクパクしながら寄って来たのに、竿を出した瞬間から警戒モードになりました。
えぇ~!めちゃくちゃスレてるやん。
(;・∀・)
と思いました。
釣ることは出来ませんでしたが、娘が自分でエサを付ける事ができました。
エサはうどんでした。
バスでも水の中はこんな事になってるんやろうなぁと、改めて魚の賢さを再認識しました。
(;^_^A

ちょっと早いですが、ママ友から息子の誕生日プレゼント!
お風呂でバスフィッシング!!