土日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

土曜日
朝、ギンギラギンよトレーラーハウスが届きました!
粟飯原くんの別荘となります!
1950年代に作られたビィンテージで値打ちがあるらしいです。
キャンプの時に引っ張って行ったらカッコイイですね!
粟飯原くんは売りたいらしいので、欲しい方は声掛けてください。
粟飯原くん、夕方からからすまの仕事がスタートしました。
僕と安田さん、全然休んで無かったのでやっと休みが取れそうです。

トラブル発生でバックしか行かないとの事!

シフトのワイヤーが切れてました!
同じ長さがあったので中古ワイヤーと交換しました。


娘がかなたさんの面倒を見てくれています。


日曜日
エレキの修理でニコイチにしたりでエレキを作っていきます。
予備が2本できまし!

また新しい船と向き合い始めました!
とりあえず、挨拶が出来て良かったです。
(エンジンがかかりました)

土日、嫁さんがレジに入ってもらっているのて、子供たちは僕の乗る車に乗って遊んでます。
(๑´ω`๑)