船作業 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日
通常業務とこの船と向き合ってました。
木曜日に検査を受けるつもりです。
頑張らないと!

本日
寒雨です!
風もあります。
1台だけ出ましたが、寒くて上がって来られました。
(^_^;)

昨日、頑張らないと!
と思っていましたが、寒くて気持ちが乗らず朝一から出来ず、カイロを2個はって、今から頑張ります!
下野さんスタイルで頑張ります!
安田さんに、この船の検査申し込みに行ってもらいました。

ケツに火が着いてきましたよ~
(ง ˙ω˙)ว