ライン測定器 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

セコい僕にはナイスアイテム!
リールの糸巻き量を計測できる装置を買いました!

1600円ぐらい
これでシビアにラインを節約できそう!

からすまの土手にて

ふきのとうがなってました。
食べようか悩みました。
クックパッドでみたら、数が多くいるみたいなので諦めました。
(´ε`;)

ステアリングワイヤーがマッスルマリンさんに入荷してないので、スズキのエンジンのコントロールボックスとメーターをとりあえず付けてました。


話は変わりますが、セルシオを間近で見る機会があり、使ってる素材に作りにいい車だなぁと思いました。高い車なのにもう人気が無くてお安くなってますが。
僕は、乗ることは無いと思いますけど...(๑•́ω•̀๑)