次はエンジン到着 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨夜は、嫁さんが外食したいとの事で草津の串八さんに行ってきました。

労働の後のお酒は格別ですね~
(*´ω`*)
めったに外でお酒は飲めないですが。

今日は、スズキの60馬力が届きました。

これを買ってもらうのに1年以上かかりました。
新しくレンタルになる分のエンジンで、スキーター白いSS90に乗せます。このSS90は二年間は、エンジン待ちをしていました。

エンジンを乗せる前にステアリングワイヤーも交換しといた方が、ステアリングワイヤーが切れて交換の時はエンジンを外さないと交換できないのでね。
使って無い期間がある場合、ステアリングワイヤーが切れやすくなります。多分中で錆びてるんだろうなぁ
レンタルに向けて作業はいっぱいです。

この前の釣行の時に大崎くんが僕を発見して写真を撮っててくれました。



流石プロカメラマン!
カッコよく撮るなぁ~
✧  °∀° )/ ✧