目立つ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今年の釣りの目標が「いかに目立つか」
いい意味でね!(;・∀・)
去年は、一回も琵琶湖で優勝したこと無かったんで「琵琶湖で優勝する」でした。
っとしてました!
琵琶湖チャプターと京都チャプターと連続優勝でき、ちょっと目立てたのじゃないかな?
っと思っています。
僕より若い人たちが、刺激を受けて「あんな風になりたい!」っと思ってもらえる存在になれたらなっと恥ずかしながら思っています。
(*´ω`*)
僕が20代前半のJBに出てる時、「次元が違いすぎる…(;・∀・)」と思う人たちが沢山おられ刺激を受けてました。
古いですが、バイパーのあの紺色のトーナメントシャツを着てる人たちが、カッコいいっと思ったり若い頃しました。



トーナメントは刺激的です!
写真の坂巻さんのパワーポールも刺激的です(*´ω`*)
決められた時間内に、いかに効率よく釣るように考える。お魚さん相手なので、どうなるかわからないの難しいのですがね…
トーナメントで、刺激を受け「もっとうまくなりたい!」っと僕は常に思いますし、レベルアップしていきたいと思っています。

ちょっと文章ばっかりになってすみませんでした(;・ω・)


Android携帯からの投稿