連続優勝 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

なんと!?
先週の琵琶湖チャプターに引き続き、今日の京都チャプターも優勝してしまいました!
流石に、自分でもびっくり仰天です!
( ; ゜Д゜)





3本で5980g
2位と20g差!
ラッキーすぎますね!

今回は、前回と同じ木浜に入り、前の釣り+晴れたので沖の方まで見に行きました!
サイトマスターがあるから見ることができました!やっぱり本当で見るならサイトマスターでしょ!

仕事が終わって晩ご飯は、日曜日の晩ご飯3週連続やよい軒。


また、みんなと。
いつもは、チキン南蛮を食べるのですが、今日は味噌かつ煮定食にしました。690円です。優勝したのでちょっと贅沢に150円のサラダも頼みました。ご飯はおかわり自由なのでお腹いっぱいになります
(*´ω`*)


あと服部さんが表彰式の様子をYouTubeにアップしてくださいました!
かなり緊張して、うまく喋れてないです(;・ω・)



「チャプター京都第4戦表彰式のYouTubeムービーをアップしました」

http://youtu.be/S5WuYV-4DRQ


Android携帯からの投稿